--------(--)


2013-07-30(Tue)

-






DA初日すもも3位全鯖16位でした終わり
blog28.png
blog29.png
2013-05-17(Fri)






Maple130517_232328.jpg





201になりました




終わり
2013-02-17(Sun)

今日の一枚49

それいあcが描いてとうるさかったので描いてきました(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)





画像アップロードもめんどくさいのでFAにあげたのでリンクから飛びやがれください(´◉◞౪◟◉)





http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/view.asp?sn=783234






ではさようならァ '`,、'`,、ヾ(o;;*;;´;▽;`;;*o)ノ '`,、'`,





できればアメブロのほうリンク入れといてね(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)
2013-01-29(Tue)

報告




アメブロに移行しようかと思うのでよろしくう(`・ω・´)



→http://ameblo.jp/fuua0520/



こっちにも絵一応上げるかは迷ってます(´・ω)






コメ返
   ろんりー:そのうちね(*´▽`*)
2012-12-15(Sat)

今日の一枚48

おずたそ「くりすますぷれぜんと届に来ましたっ」



私「もちろんおずたそがくりすますぷれぜんとだよねっ///」



おずたそ「・・・え?」





























ぼっち決定クリスマス絵おずたそと一緒に過ごすんだ///ちくしょう








(´・ω・`)つ
クリスマスおず






テンペスト職ついに実装ですね、冬休みは籠ります。




むしろ冬休み予定なくてよかったね!!!!!!!











コメ返
それいあc:待っててね♥どうせ年明けるけど(^o^)
ばななc:まじめに描いたら・・・?不細工になります///
プロフィール

とらにゃんち

Author:とらにゃんち
キャラ【すもも鯖】
 201Lv デーモンスレイヤー
 162Lv メカニック
 161Lv ヒーロー
 155Lv ルミナス
 154Lv 銃
 146Lv カイザー
              etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
