--------(--)


2013-01-29(Tue)

報告




アメブロに移行しようかと思うのでよろしくう(`・ω・´)



→http://ameblo.jp/fuua0520/



こっちにも絵一応上げるかは迷ってます(´・ω)






コメ返
   ろんりー:そのうちね(*´▽`*)
2012-11-24(Sat)

今日の一枚45

線画を張るだけの記事













駅おず






背景が謎すぎて荒ぶってますが気にしない








コメ返
    それいあc:気が向いたら^-^
2012-10-28(Sun)

闇の炎に抱かれて死ね!








・・・。







中二病なかなか盛り上がってますね(´・ω)






4話予想外の展開でしたけどキャラは大体予想できてました。やっぱ軽く病んでますよね。








今回ははろうぃん絵とめんどくさくてあげてなかったやつまとめ(`・ω・´)





(´・ω・`)つ
はろうぃんおず


仮装おずたそ(―ω―`)




(´・ω・`)つ
トップ絵



前回の完成品。






(´・ω・`)つ
mahouginnさん





めいぽ公式のFAのモデル様。影とかいつもと違う感じ(・x・)






まぁこんな感じですかね(´―ω―)






次はニコニコ静画のほうの企画でまどマギオンラインのキャラデザ募集みたいなのがあるみたいなので・・・










参加してきます。






テスト前だから急がないと14日締切りですけど実質もっと早いと思います。しんどい。






まぁ頑張りますか(´ω`)





ではでは(´・ω・`)ノシ







コメ返
   それいあc:そうですね(^ω^♯)
2012-02-05(Sun)

徒然な日々⑩

どうも久しぶりの更新はなんと珍しく雑談です












(´・ω・`)つデーン
SH3J0157.jpg




ぶり丼、どーん(´・ω・`)






JK丼でもなんでもありません。






では、晩御飯いただきます。
2012-01-09(Mon)

今日の一枚23

チキンな夜。







どうもチキンですこん






ちきってハルヒいまだに手つけてません






代わりにこなたなんて描いてましたすんません





(´・ω・`)つ
SH3J0140.jpg





もうちっと修行してきます。




↑ニコニコ静画URL→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1701727




・・・・・・。




次回もよろしく


プロフィール

とらにゃんち

Author:とらにゃんち
キャラ【すもも鯖】
 201Lv デーモンスレイヤー
 162Lv メカニック
 161Lv ヒーロー
 155Lv ルミナス
 154Lv 銃
 146Lv カイザー
              etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
