--------(--)


2011-04-30(Sat)

つれづれな日々①

みんな徒然(つれづれ)の意味知ってるか?毎日同じようなことの繰り返しで退屈ってことだ。









まぁ前ふりはどうでもいいとして。


何かネタはないかということで、作りましょう。
ガガさん
ガガシャドパを覚える。







Maple110430_1128244.jpg
私可愛くへんしん☆










なんかごめんなさいm(__)m




それもこれも
Maple110430_112823.jpg
こいつのせいです。






みなさん変なおじさんにはついていかないようにしましょう´ω`うちの高校で女子生徒が変な男に抱きつかれた

そうです。



気をつけましょうねいろいろと。


男だから大丈夫と思っているあなた!世の中にはいろんな性癖があるんですよ?






とまぁ、いい人ぶったところでさよーならー
2011-04-18(Mon)

今日の一枚1

これから更新していきますぅ。このままいくとめいぽ関係少なくなりそうな予感があるが、まぁそこはするぅ。












俺のゆー
さむねくりっくで大きくなるよ・3・






見たら感想b



君だよ君。そこの君。めいぽの人ならキャラ名かいてわかるようにしてね(´・ω・`)
プロフィール

とらにゃんち

Author:とらにゃんち
キャラ【すもも鯖】
 201Lv デーモンスレイヤー
 162Lv メカニック
 161Lv ヒーロー
 155Lv ルミナス
 154Lv 銃
 146Lv カイザー
              etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
