--------(--)


2011-05-25(Wed)

今日の一枚⑥

長野原「私の野口ぃい」









どうもお久しぶりです。








絵描いたので載せときます。









今回は2枚ストックあるからね´ω`









というわけで



(´・ω・`)つ
SH3J00110001.jpg



しゃなたんのラフ画風です。




さらっと描きました^p^





早く3期来てほしい!早く新刊でてほしい!





まぁキューブ回さないとだかららのべ買うのにお金削るのかなり痛い。




だから激痛に耐えながら買います。





でもアニメはタダだからいいよねっ






というわけでこの辺でさようなら(´・ω・`)ノシ
2011-05-21(Sat)

今日の一枚⑤

はいどうもとらですこんにちは











最近更新してないということでかろうじでストックがあった絵をうpしていきます











SH3J00050001.jpg



jkmですはい




面白味も萌えもなくてごめんなさい。








カオスjkm行きたいね。ついでにホンテも。










というわけで連れてってくれる人いたら教えてね(はぁと





今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
2011-05-11(Wed)

今日の一枚④

どうも。おはよう。こんにちは。こんばんは。







なんかだるいです。






えっと、なんか絵を描くために印刷していた愛しきおにゃのこたちのストックがなくなりました。





というわけで自力でヴィクトリカ描きました見てくださいどうぞ。







SH3J00100001.jpg



なんか今日めっちゃ薄いです。筆圧弱いですごめんなさい。




今日はすました感じのヴィクトリカを描きたくて描いてかわうぃさが足りなかったので名前をかわうぃくしときま
した////☆もつけとくよっ(´・ω・`)つ☆




@これ


Maple110507_195753.jpg



125になったということで道場ビサ行ってきたぉ



半分減らしたからいいよね。




ついでにもう一枚


Maple110509_215705.jpg



こんな弱い私でもすて16kいきました///


ダイス5とjたこつかってだけど



(’Д




とまぁこんな感じです





次回もよろしく





コメ返:更新したとか言ってなかったからコメ一人^p^
ふゎふゎ:毎度あり
2011-05-07(Sat)

つれづれな日々②

拳125Lvなったよっ!




















Maple110507_151041.jpg


LvうpのときのSSのタイミングわからないね。




まぁもうそろそろメカ始動させようと思うよっ//




という現状報告。
















だけじゃつまんないよねみんなっ





知ってるんだよ私は(´・ω・`)





SH3J000300010003.jpg



めりーたんです。





でゎ(´・ω・`)ノシ



コメ返:前回忘れてた(’A まとめて今回ということで//

ころc:ほとんどコメしてくれてる´ω`ありがとん

みー:だが断る(混沌

ふぇざーs:おほめの言葉嬉しくいただきますm(__)m

      なんちって☆ぶろぐ見ときましたー

ゆきc:吹きまくり///吹きっぱなしで酸素なくなるよ^p^

ふゎふゎ:わっちでコメはねぇぜwwww            
2011-05-05(Thu)

今日の一枚③

これから勉強ということで間ほとんどなしでの更新。












昨日はALLだったぜ☆








Maple110505_083818.jpg
Maple110505_094629.jpg
Maple110505_113735.jpg
Maple110505_133808.jpg




24時間経ちましたね。




ちなみにご飯お風呂以外の放置をしてないので、22時間は確実にPCの前にいましたね。




残念だなぁとかおもいつつ今日のネタ




SH3J00070001.jpg




高校の情報の教科書。









147p












SH3J00080001.jpg




壮大にふいたwwww




教科書とか聞いてませんwwww





ちょこちょこ見せてる人もいるとけどその時好評だったのでブログにも載せときますw






同じようなネタがまだあるけどそれは次回・3・






これ以上ネタ消費しちゃ次書けない







というわけでおまけに絵一枚・3・



SH3J00020001.jpg



すず///すず///


みんなゎ生徒会役員共ゎ見たかな?



もうすでにこのアニメも1年前なんだな。時間がたつのは早い!


というわけで勉強してきます。


今日はながながとなってしまった。


でゎ(´・ω・`)ノシ
2011-05-04(Wed)

今日の一枚②

今日は絵のほうをうpしていくょー

















俺のひとは




今日は俺のひとはだょ^^ひとはいいよねっ´ω`みつどもえゎ終盤ひとはしか見てなかったょ><









絵でいくとあんまりネタがないね・3・ちょっとめいぽのことしゃべりますか。






Maple110502_140117.jpg



銀缶から混沌出ましたwww





Maple110504_233252.jpg




しかも2枚も。




これはすもも鯖で一人じゃないヵw銀缶から2枚も混沌だしたのゎww




と勝手に思ってるとらです。





まぁ今日はこんなところかな・3・




見たらコメしてってね(はぁと



感想聞きたいしっ




でゎでゎ(´・ω・`)ノシ




_コメ返信_☆____☆____☆____☆____☆____☆____☆____☆____☆____☆

ころc:初コメだぉ~´ω`ありがとん





プロフィール

とらにゃんち

Author:とらにゃんち
キャラ【すもも鯖】
 201Lv デーモンスレイヤー
 162Lv メカニック
 161Lv ヒーロー
 155Lv ルミナス
 154Lv 銃
 146Lv カイザー
              etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
