--------(--)


2011-06-27(Mon)

今日の一枚⑩

どうもおはようこんにちはこんばんは






とらです。






最近Lvあがりません





昇華のD3%すら消えた




指切った




とまあいろいろしにかけですが絵は描きますよ




(´・ω・`)つ
SH3J00260001.jpg




今日は生存2期にあやかってくりむ描いたよ





4人ヒロインいるんだから次もあるかって?





さぁ?






今回ゎ薄いだの暗いだのというのをめいぽの公式のFAのこめで聞いたのでがんばって濃く描きました






どうだこの最弱筆圧の威力は!?





ということで今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ





コメ返

そら:初コメかな??ありがとう´ω`
2011-06-18(Sat)

つれづれな日々③

どうも






希望によりペイント絵をあげるょ









まずは手書きしたやつから(´・ω・`)つ
dual-bureido.png

nekuromansa-.png


syana.png

右はじのゎめいぽのFAにうpするときにいれたろごだから気にしないでね(削除されたけど^p^

sennkouhanabi.png

MapleStory.png

これは個人的にびみょだけど閲覧数が最高の600超えのやつです。

berugamotto.png

pink-bean2.png

jkm3.png

最後3つは最高傑作だと思ってるょ~



序盤サイズ大きかったけどサイズ変更めんどくさかったわけじゃないんだからねっ!



というわけです



一気にうp疲れた・3・



夕飯食べてきますか。



でゎこの辺で(´・ω・`)ノシ
2011-06-16(Thu)

今日の一枚⑨

とら「夏だね。」







どうもおはようこんにちはこんばんは






とらです




はい






今日はおりじなるで攻めようか







(´・ω・`)つ
SH3J00170001.jpg





完全自分おりじなるだぉっ







早くももうすぐ夏が近づいてきたというわけで夏っぽくさわやかなのを描いてみたょ







美術部じゃないからだめだめだぬノ△<






もっとこう勉強しなきゃだね






それより学校の勉強しろっていう






んまぁ若干ひとよりちょびっとうまいくらいでいちびってるけど(’A






この子にこめんとをあげて´ω`/







でゎこの辺で(´・ω・`)ノシ
2011-06-11(Sat)

今日の一枚⑧

相生「しゃけだー><」





どうもおはようこんにちはこんばんは






とらですはい





もうブログの趣旨を根本的に変えてやろうかこのやろう







というわけで今日も絵うpしますよ





(´・ω・`)つ
SH3J00180001.jpg




どっかのひとがきあらたんハァハァ言ってたのでキアラの夏服ver.






3期が待ち遠しいシャナ





バカテスにっ、生徒会、イカ娘2期etc...もよく聞くから





これから忙しそうだ(’A





でゎ今日はこれにて(´・ω・`)ノシ
2011-06-03(Fri)

今日の一枚⑦

笹原「ぬかしおるm9」





どうもとらですおはようこんにちはこんばんわ




どうも最近絵しかうpしてない。



まぁめいぽネタないんですけどね




まぁ強いて言うならめいんが150を超えて151になったくらいですかね。




あと方2回目一発3連くらいですかね。2つで消費60m(ドヤ




まぁそれくらいですかね




じゃあ今日の本題


(´・ω・`)つ
SH3J00150001.jpg



今回は珍しく体描いたね



私えらいえらい(’A




「緋弾のアリア」のありあたん



アリア途中で切ったんだけどね・・。





まぁそんな感じです




でゎこの辺で(´・ω・`)ノシ




コメ返
ふぇざーs:なんでも描けないかとwwwやる気がないとねぇ~(´・ω・`)
      
      リクエスト(’A

      希望に添えるかどうかわからないけどリクエスト受けつけようかな・3・

      受け付けて放置しそうだけど(((
プロフィール

とらにゃんち

Author:とらにゃんち
キャラ【すもも鯖】
 201Lv デーモンスレイヤー
 162Lv メカニック
 161Lv ヒーロー
 155Lv ルミナス
 154Lv 銃
 146Lv カイザー
              etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
