--------(--)


2011-07-31(Sun)

つれづれな日々⑥

どうもおひさしぶりです





ブログにわきましたとらです








7月31日 12時過ぎ





初ホンテ行ってきましたぁ




(´・ω・`)!!
Maple110731_125603.jpg



なんとあの最弱のとらがホンテに行ってますっ///





PTがむちゃくちゃ強かったからだけど・・・///



(´・ω・`)!!!
Maple110731_123324.jpg




討伐めちゃくちゃ早かった(・x・)




ホンネクももらい、楽しませてもらい・・・
Maple110731_123930.jpg




とてもよかったです^^




ホンテ連れてってくれた俵様ありでしたm(__)m




ホンテで記事終わったけどこのへんで(´・ω・`)ノシ
2011-07-13(Wed)

つれづれな日々⑤

ルネサンス実装(´・ω・`)



どうもおはようこんにちはこんばんは。とらです。




ルネサンスが実装されました。



スキル大幅改編たのしm・・・メカ下方修正だったね^p^




まぁ今日の話題




ルネサンスだけがネタじゃないよ!




Maple110712_194850.jpg



オラァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




2冊合計900m消費で宿りました!




まともな祝福された記憶がないけど数少ない祝福くれた人ありがとう!




ルネサンス前に宿らせられてよかった!

Maple110712_200151.jpg



おかげで15kくらい火力上がったかな?



最高80kくらい確認



弱いのには変わりない!



そしてこれもルネサンスでダメ下がるんだったっけ。


行く先暗いね・3・



(´・ω・`)つおまけ
Maple110712_211414.jpg



混沌売るのやめてエリマキに張ったらA1上がったよ!




もうこれくらいしかネタないよ!




じゃあこの辺で(´・ω・`)ノシ
2011-07-11(Mon)

つれづれな日々④

安中「えぇええええええええええ」




どうも、おはようこんにちはこんばんは。




とらです




最近めいぽについて語ってません




というか語るまでのこともありません




まぁ久しぶりにネタを。 



(´・ω・`)つ
Maple110710_174112.jpg



驚きでたょ!




もう売っちゃったけど。




他にもMD収穫↓
・攻撃の書(手袋)100% x2
・攻撃の書(両手剣) 100% x1
・攻撃の書(両手斧) 100% x1
・攻撃の書(鉾) 100% x1
・攻撃の書(投擲) 100% x1
・混沌の書 x1
・驚きの混沌の書 x1 etc...


ですかね



相場がわからない^p^



とりあえず驚きと投擲売って800m稼いで、ビーム30はったら





みすりますた^p^410mオワタ///




まぁもっと苦労してる人もいるんだ!と思ってがんばります。




あとかなり忘れてたけど
Maple110711_191602.jpg


160lvなったんだよね・3・



無駄に時間かかった(’A



火力がもっとあればな・・・



とまぁここらへんでばいならします



(´・ω・`)ノシ
プロフィール

とらにゃんち

Author:とらにゃんち
キャラ【すもも鯖】
 201Lv デーモンスレイヤー
 162Lv メカニック
 161Lv ヒーロー
 155Lv ルミナス
 154Lv 銃
 146Lv カイザー
              etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
