--------(--)


2011-08-29(Mon)

今日の一枚⑬

長野原「ひやしんすぅううううううううう」









どうもおはようこんにちはこんばんは





とらです




今日はコピックを買い、色鉛筆を買い。




ふぇざーsを描かせていただきました´ω`




(´・ω・`)つ
SH3J00600001.jpg



こう、ちゃらいイケメソを描こうとしたんです。




そこで気付いた。




頭どうしよう。




にゃんなんたらがちゃらいイケメソに合うのか。




ということで試行錯誤を繰り返しこんな感じに。




目を赤にしたのは個人的にしたかっただけでっす(´・ω・`)




目あってるかな・3・




でゎこの辺で(´・ω・`)ノシ






コメ返
  ふぇざーs:つららたん可愛いよね(´・ω・`)
2011-08-27(Sat)

今日の一枚⑫

とら「画力なくても、仕事が早ければ問題ないっすよね」





どうもおはようこんにちはこんばんは




とらです





なんか他のサイト開こうとしてみすってこのタブで開けてしまって今まで描いた文が消えてしまって




めんどくせええええってなったので簡潔にします





色鉛筆買いました




試し描きしたくなりました



どん(´・ω・`)つ
SH3J00570001.jpg



ぬら孫のつららたんです




可愛いです




でもまだまだ画力がありませんでした



色むらがry



ということでこの辺で(´・ω・`)ノシ
2011-08-26(Fri)

今日の一枚⑪

阪本「しゃばだばどぅうううううううううううう」






どうもおはようこんにちはこんばんは





とらです





PCのデータぱーっと見てたらまだ挙げてない絵ありましたっと





(´・ω・`)つ
SH3J00320001.jpg


自分化物語見てないんだよね




ということで化物語から千石撫子です




そのうち化物語見ないとな






コメ返
 ころ:この程度ふっ
    まだまだ勉強中
2011-08-12(Fri)

バカテス祭り②

110811_1525~01





ほんの冗談ですよ





どうもACない英雄133lvのとらですこん





ACでねええええええええええええ





ってところで今日はバカとテストと召喚獣 2巻の表紙でっす




(´・ω・`)つ
SH3J00470001.jpg





久しぶりにちょっと薄い・・・。






ちなみに一番上のいけめんは私の絵じゃないです。漫画「日常」のゆっこの絵です。ご了承を。





でゎ今日もACのためにjkm行ってきまっすっすっすっす




この辺でしーゆーあげいん





コメ返
ころ:まずは4次しようぜぐへへへ
2011-08-11(Thu)

バカテス祭り

桜井「お~~~~~~~~~~~い、お茶」




どうもとらです。




久しぶりの更新よろしく





今日はバカテス2期もやってるということでバカテス絵で




(´・ω・`)つ
SH3J00310001.jpg




バカとテストと召喚獣 1巻の表紙でっす




これから続くのかな?




まだルネ2回目できてないので早くパッチ終わらせたいです(´・ω・`)




でゎこの辺で(´・ω・`)ノシ





コメ返
ころ:漢なら一度言ったら突き通せ(キリッ
ふぇざーs:じゃあ今度ホンテ行こう(あは
プロフィール

とらにゃんち

Author:とらにゃんち
キャラ【すもも鯖】
 201Lv デーモンスレイヤー
 162Lv メカニック
 161Lv ヒーロー
 155Lv ルミナス
 154Lv 銃
 146Lv カイザー
              etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
