--------(--)


2011-10-19(Wed)

今日の一枚⑲兼徒然な日々⑨

ネクソン「メンテ終わってると思った?残念!安定の臨時でしたー!^p^」










どうもメンテ待ちのとらですこん






安定のメンテということで絵やらネタやら細かいもの忘れてたのも一気に出し切ろうかと^^;






まずは今日の一枚

(´・ω・`)つ
SH3J0093.jpg

はがないの夜空です

今回は方向性を変えて黒コピックだけで色を塗るという切絵風の感じで描いてみますた

もっとクオリティの高いものが他にあると思うけどそこは大人の対応^p^;



あとは


SH3J0087.jpg


シャナ完結!!!

長かったな(´・ω・`)

今思えばいろいろあった(黄昏

これを記念にXXⅡ巻の表紙描いたけどまだ色塗りが気に入らないので描きなおして今度ということでw



まだまだ行くお



これを忘れていた。


Maple110827_234345.jpg


結婚式!

キャラ名結婚式だし晒してもいいかな。いや許可してもらってないからやめとこう。

とうことで伏せときました

最近嫁が攻めます。

終わり



まだまだ

Maple110912_201036.jpg


同時に湧きやがったWWWWWWWWWWWW


終わり




Maple111017_215748.jpg

愛しの友の死(笑)

終わり





Maple111002_182037.jpg


変態発生

誰だっけろんりーがーrゲホゲホ

やっぱり小学生は最高ダゼ!



とまぁいい感じにネタを出しつくしましたよっと^p^


では新職やらjumpやら検討を祈る(´・ω・`)\
2011-10-10(Mon)

今日の一枚⑱

ネクソン「グヘヘ計画通り」











どうもスレイヤーのこと考えたら眠れないとらですこん






なんだかんだでスレイヤー来るということでめっちゃ楽しみですwktkです





まぁまず先に来るのはベンツと倉庫さんなのでもうすぐ実装ということでベンツの人描きました




(´・ω・`)つ
SH3J0086.jpg




模写だけど模写なんだな




ごみーんに☆



みんなは新職やるのかな?やるなら何やるのかな?




私はずっと前からスレイヤー一筋(´・ω・`)ノゆるがないわ(キリッ






ということでさよーならー




    コメ返
        ぴけるc:装備揃えないと(´・ω・`)汗
2011-10-05(Wed)

徒然な日々⑧

どうも緊急事態です




ネクソンが何をとち狂ったのかjumpやらなんやらすっとばしてレジェンド実装しようとしているみたいです




いいのか悪いのかわからない方向に予定が狂ってしまいました




笑うしかありませんw



猿/エルフ人形回収クエスト
 2011年10月5日(水)0:00 ~ 2011年10月19日(水)メンテナンス前
 キャラクター頭上に出現する電球、もしくはガガに話しかけて、クエスト/ガガの新しい事業アイテムを受けると、猿人形回収記録簿 とエルフ人形回収記録簿 がもらえ、記録簿をダブルクリックすると各クエストの内容、報酬が確認できます。
※クエストは13レベル以上のキャラクターのみ発生します。
※7日間連続完了させる必要はなく、期間中の1、3、5、7日完了させると各報酬がもらえます。
※報酬で入手できる書はすべて交換不可です。

             http://uniuni0216.blog106.fc2.com/        Silver Bulletさん引用



ということらしいです。




さすがに度肝抜かれましたね。久しぶりにネクソンに驚きました




ここでメルセデスとキャノンシューターの前ふりイベントということは去年のレジスタンス同様、

レジェンドもデーモンスレイヤーは若干遅れてくると予測できるのが唯一の救い。

スレイヤーやるつもりだったので。(準備期間がね///

予想では年明け~2月の間くらいに出るかと思われます(メルセデスとキャノンは知りません(投げやり

スレイヤー実装とともに英雄の活動はおそらく一旦終了すると思います

スレイヤーカンスト後再開する予定です

実装前から装備の準備などで狩りが進まないかもですね。



なんかめっちゃまじめな感じの内容になちゃった´ω`

今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
2011-10-02(Sun)

徒然な日々⑦

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



AC30宿ったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







Maple111002_130030.jpg
Maple111002_130728.jpg



29なのはSP残してなかったから、アバないのは・・・フッ





いろいろ気にしない^p^





AC29になってビサソロが200秒ぴったりまで減らすことができました

今までは300秒くらいでしたからめっちゃ減りました!



これでやる気が出る!






550m+1kp以上使ったのは内緒





ふぇざーs150m待っててね(はぁと






でゎこの辺で(´・ω・`)ノシ



ちゃんとコメ返していきますよっと


コメ返
   ぴけるc:発見してしまったのはしょうがない^p^
2011-10-01(Sat)

今日の一枚⑰

お金ない









助けて









どうもとらです









1個エンジェリック作りました






レシピありません







オワタ








ということでエンジェリックのエフェクトの人描きました








(´・ω・`)つ
SH3J0082.jpg





色鉛筆サイコー






全財産10mありません






だれか救ってください






実を言うと絵先描いてリングあとで作りました






別に順番に意味はない。





ではこの辺で(´・ω・`)ノシ








コメ返
   ふぇざーs:ふぇざーsうまいしか言ってないで!突っ込みどころあるはずだぜ俺程度の画力だったら!

   某リア友:フッ
プロフィール

とらにゃんち

Author:とらにゃんち
キャラ【すもも鯖】
 201Lv デーモンスレイヤー
 162Lv メカニック
 161Lv ヒーロー
 155Lv ルミナス
 154Lv 銃
 146Lv カイザー
              etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
