--------(--)


2012-04-24(Tue)

徒然な日々11

スレイヤーの命日・・・。










さみしいね。







最後の思ひ出




(´・ω・`)
Maple120424_222700.jpg
Maple120424_224906.jpg




すもものはいひとが混ざってますが気にしない^-^







最後の最後までヴァンレオンはデレてくれませんでした。





では新たな改編で新たなめいぷるらいふを(´ω`)
2012-04-22(Sun)

今日の一枚27

いろいろつまんないね・・・・。





最近ブログリンクして!って人増えて、全然更新してないやん・・・。




みたいな変なプレッシャーを感じている今日この頃




ということで落書きでもうpして今日は去りたいと思いますよっと



(´・ω・`)つ
SH3J01820001.jpg


祭礼の蛇ゆーじ君。1年ぶりくらいに男キャラ描いた気がするよ・・・。



鉛筆いいよ鉛筆。やわらかい(´ω`)




めいぽネタもたまには書きたいね・・・・。




ではでは(´・ω・`)ノシ
2012-04-11(Wed)

今日の一枚26

やぁ(´・ω・`)ノ




今回は途中から投げやりだった。背景が死んだ。




おまえはもう死んでいるm9(`・ω・´)






入学式ブログ




いろいろだめだ・・・・・・・・・・・・。




校舎とか末期ですね。手抜きすぎました。サーセン。





次は精進します。




では(´・ω・`)ノシ
2012-04-07(Sat)

今日の一枚25

ケイネス先生「DO☆BU☆NE☆ZU☆MI」




ケイネス先生ネタにされすぎ・・・。




今回は珍しく何回かに分けて描いてるので途中経過(´ω`)




(´・ω・`)つ
入学式ブログ




最近画像のサイズが多すぎますとか容量は1gbまでですとかよく言われる(´・ω・`)




イメージを入学式で描いてるから早く描き終わらないと時期がずれて悲しいことに。



無理やり絵の雰囲気というか描き方変えてるからクオリティが(ry




まぁ来週には描き終わりたいな!



でもジャスティスが。



まっ、のんびり行きますか(・x・)



ではでは






コメ返

  お茶さん:初コメあり!生足あげませんよ(´ω`)
プロフィール

とらにゃんち

Author:とらにゃんち
キャラ【すもも鯖】
 201Lv デーモンスレイヤー
 162Lv メカニック
 161Lv ヒーロー
 155Lv ルミナス
 154Lv 銃
 146Lv カイザー
              etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
