--------(--)


2012-05-29(Tue)

徒然な日々14

やぁやぁにゃんちですよっと








明日ふぁんとむさん実装ですね。変に緊張します。ランカー狙わないのに。



無銘さんがんば(`・ω・´)





とりあえず箱収穫

驚き 5枚
3☆ 5枚
4☆ 5枚
5☆ 3枚
肯定 3枚



となりました。


肯定がこれで全部で5枚。@2枚ほしかったな欲を言えば。まぁ5☆いっぱい出たんでいいですよ!





とまぁ近況報告



コインの集まりも微妙です。



氷やりたいです。



まあまず銃頑張りますけどね!氷は遠い未来の話です(キリッ




というわけでランカー狙いのみなさん頑張ってください///



私はテスト頑張ります。




ではこの辺で(´・ω・`)ノシ
2012-05-22(Tue)

徒然な日々13

久しぶりにめいぽの記事をば。


















どーん
Maple120521_121709.jpg


中華の行列初めて見たのでSS撮っちゃいました(´ω`)


ついでに倉庫がメルセだったので混ざってきました^^




(´・ω・`)つ
Maple120522_203240.jpg


FW3次してきました^-^



無アバでいい感じだったのでー



結構好きな感じですね




そしてスキル面



カーテンがあれば高lvのもぶも狩れますね



火毒のBB前の効率のよさがわかりました。






こんな感じでーすね



知らないうちにファントムさん近づいてましたね。



一応ちょっと頑張りますかぁ



ではでは(´・ω・`)ノシ
2012-05-19(Sat)

今日の一枚31

途中経過!


















10時間の成果





ふぁんとむ




背景紫なのは薄い色塗るとき用のやつなので背景じゃないです。まだ思考中です。




作業しすぎで手が震えてタイプができないのでこの辺で引き上げます。




(´・ω・`)ノシ
2012-05-15(Tue)

今日の一枚30

途中経過!











(´・ω・`)つ
ふぁんとむ





今日はアリアさん線画まで進んで、ふぁんとむの人の羽帽子の模様と目を大きく変えました。



あとは微調整くらい。



とりあえず模様頑張った!公式の完全再現!さぼらなかったぜ・・・。



あとは背景も考えないと駄目ですね。



インパクトのあるものにしないとだめなので構図考えるところから大変です。



できればテクスチャ入れたいけど入れ方が(ry



勉強しときます。



とりあえず背景は保留で人物塗っていきたいなと思います!乞うご期待!





というわけでこの辺で(´・ω・`)ノシ
2012-05-14(Mon)

今日の一枚29

どうもおーー





今日は、ファントムのファンアートコンテストの応募数が割と少なかったので



























コンテスト参加しようと思いました!





というわけで早速ふぁんとむの人の線画をば!






(´・ω・`)つ
ふぁんとむブログ




今まで筆圧の設定をみすってたようで治したら調子出ました!




ふぁんとむの人いけめんwww




最近いけめんなんて描いてないけど割と描けましたね(´ω`)(美形だからかな




6月半ばまでなのでFULLに時間をつかっていい作品作ろうと頑張りたいです!





というわけで(´・ω・`)ノシ







コメ返:

うどんさん:いえいえ(´ω`)画力がryなのでうまくなったらリベンジするかも!
2012-05-12(Sat)

今日の一枚28

うどんさんんんんんんんを描きました(´・ω・`)



遅れてごめんね;w;









(´・ω・`)つ
うどんさんブログ





影がまだまだ下手;w;





低画力に泣けてきます。




画力が上がったら今までのを再挑戦させていただきたいくらい(´・ω・`)







ということでこの辺で(´・ω・`)ノシ
2012-05-06(Sun)

徒然な日々12

むねあつな日!!!!!!!!!!











(´・ω・`)つMaple120506_194850.jpg




装備晒し初!





晒すほどのものないからね・・・・・・・・・・・。




今回は2発目成功でA+5引いたからテンションあがりすぎて書いた!




UG7とか夢ありすぎ・・・・・。



まぁ夢は壊さないようにそっと放置( ̄ー ̄)



ということで今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
プロフィール

とらにゃんち

Author:とらにゃんち
キャラ【すもも鯖】
 201Lv デーモンスレイヤー
 162Lv メカニック
 161Lv ヒーロー
 155Lv ルミナス
 154Lv 銃
 146Lv カイザー
              etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
