--------(--)


2012-06-18(Mon)

今日の一枚35

むーめーいーさーんっ






















のコミュ絵を描くことになりました―ω―




緊張します-o-;



右手から血が出るくらい頑張ってます(いや、出ません)。






一日目(´・ω・`)つ
無銘さんコミュ絵ブログ






できうる限り限界突破してでも少しでもいいものを描きたいと思います`―ω―´




(駄絵なんて晒せない-o-;)





ということでこの辺で(´・ω・`)ノシ
2012-06-17(Sun)

今日の一枚34

黒猫が帰り道で横切りました。






というわけで落書き完成・・・っ








(´・ω・`)つ
落書きブログ





画力、ましにはなったと思うけどまだまだ精進したいです。




精進・・・毎回言ってる気がする。





というわけで無銘さんのニコ生のコミュ絵描きたいと思いますー




KIAI入れないと―ω―;





ではこの辺で(´・ω・`)ノシ
2012-06-12(Tue)

今日の一枚33

2日で終わらなかった\(´・ω・`)/







途中経過







(´・ω・`)つ
落書きブログ





影がやっぱり難しいからまた今度。





ではではこの辺で(´・ω・`)ノシ
2012-06-11(Mon)

今日の一枚32

らくがきんちょ///








最近ペンタブちゃんを触ってなかったので感覚を思い出すということも併せて軽くオリキャラをば








(´・ω・`)つ
落書きブログ




ちょっとはましになったかな、画力(倒置法





髪の毛の色はみくしーで募集したので次回!塗ろうと思います(´ω`)







そして落書きを描き終えて!銃を140にして!感覚を取り戻して無銘さんに挑戦したいと思います...///




ではではこの辺で(´・ω・`)ノシ
2012-06-10(Sun)

今日の一枚32

所詮この程度の画力・・・。











テストやら課題やらめちゃくちゃ忙しくて1カ月あったうち1週間くらいしか作業できませんでした。






ふぁんとむ



次は無銘さんのこみゅ絵ということで次こそはもっといいものを描きたいです。


(というか描かないとお見せできない(’A





ということでこの辺で(´・ω・`)ノシ
プロフィール

とらにゃんち

Author:とらにゃんち
キャラ【すもも鯖】
 201Lv デーモンスレイヤー
 162Lv メカニック
 161Lv ヒーロー
 155Lv ルミナス
 154Lv 銃
 146Lv カイザー
              etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
