--------(--)


2012-07-23(Mon)

今日一枚38

\オズタ~ン/

























































にはならないと思います





おずたんめいぽ界の永遠のアイドル!





おるかとかその辺には譲りませんよ(^ω^)






夏絵描きたいということで描き始めた浴衣絵!





(´・ω・`)つ
浴衣小




いりーな姉も並ばせてみましたおっおっ





最近ましになったかな画力(´・ω・`)




ではでは(´ω`)ノシ
2012-07-22(Sun)

今日の一枚37

つまんねぇこと聞くなよ!








じょしらくにはまってますよよよ








そんなことよりみんなこれを聞こう!http://www.nicovideo.jp/watch/sm18310411






公式巡回済みだそうですよよよ(((゜ロ゜)))






ということで現在描いてる夏絵!





(´・ω・`)つ
浴衣小





浴衣のおずたんといりーな姉(/▽\)





ひんぬーときょぬーを一度に楽しめますよ!






今回は人生でたぶん初めてだろう浴衣の絵でいろんな浴衣みて勉強しましたよっ





まず浴衣の構造が分からない(’A




そこから勉強―ω―;





そして柄!





おされな柄とか難しい>△<センスをくださいorz




まぁそんなこんなです。←ェ





夏休みなんでいっぱい描けますね!





まぁ気長にお待ちください≧▽≦







コメ返
   それいあc:まだまだですおっおっ
         描いてる最中は良くても描き終わるにつれてなんか残念な気がしてくる今日この頃

   ころc:↑どうようまだまだだし描いてもらった人が感動できるようなのをこれから描きたいな´・ー・
2012-07-14(Sat)

今日の一枚36

てうがしてるかいてうが!






どうもどうもおはこんばんちわ








無銘さんのコミュ絵を描き始め軽く1カ月たってしまいました。






作業が遅い!






ということで完成!





(´・ω・`)つ
無銘さんコミュ絵ブログ




1か月の成果でっす―ω―`




背景をカッコイイ感じにしたかったんですけどまだまだセンスが足りませんね。





まだまだ画力ryですが駄絵とか言ったらもういろいろ崩壊するので





最高傑作です!と言っておきます(´・ω・`);なんかごめんなさい(´・ω・`);





とまぁご満足いただけたでしょーか(´ω`)





ではでは無銘さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

とらにゃんち

Author:とらにゃんち
キャラ【すもも鯖】
 201Lv デーモンスレイヤー
 162Lv メカニック
 161Lv ヒーロー
 155Lv ルミナス
 154Lv 銃
 146Lv カイザー
              etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
