--------(--)


2012-08-14(Tue)

今日の一枚41

(・ワ・)「僕と契約して妖精さんになるです?」




















なんかお風呂でふと思いついたから描いたです(・ワ・)?








(・ワ・)?つ
QBは衰退しました。






そのうち誰かがタグをつけてくれるです(・ワ・)?→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2322590






宿題一日で8割終わらせたです(・ワ・)?






あしたツタヤに行こうと思うです(・ワ・)?






ということで今日はこの辺でさよーならです(・ワ・)?








(・ワ・)「コメ返です?」

    ころc:うまくないです(・ワ・)?ころcも練習すればうまくなるです(・ワ・)?
        絵は描けば描くほどうまくなるです(・ワ・)?
2012-08-13(Mon)

今日の一枚40

ラノベ書いてみたいな(´ω`)











ということでキャラを考えてみました。




ラノベ書きたいなとか言っておきながらキャラ考えるのをめちゃくちゃ楽しんでます。




だからと言って漫画が描けるわけでもないです。




この世は無常。非情。





(´・ω・`)つ
立華美月ブログ





デザイン難しい(´ω・`)




特徴あるキャラ考えるのも難しい(ω・`)




武器とか考えるセンスはさらにないのでこれは適当でこれから考えていけたらなと|壁|・`)




これから描きこんでいきたいです。




ちなみに話はなんとなく考えてるんですけどね(-ω-`)




同人誌とか書いてみたいですね!




ちょっと本気で大学生で書けないかとか思索してる今日この頃。





まぁまず夏休みの宿題やらないとです。




夏休み残り1週間足らずにしてまだまったく手をつけてないです。








(°д°)











コメ返
    お茶c:まだ成長段階!なんかまだ微妙(―ω―`)精進精進ヽ(´・ω・`)ノ

    ころc:まだまだだZE....自分でもうまいと思えるくらいになるまで頑張る(´ω`)
2012-08-07(Tue)

今日の一枚39

絵ってとても難しいです。







































(´・ω・`)つ
カンナブログ










涙で枕が濡れる日々を過ごすしかない(―ω―`)







ではでは(´・ω・`)ノシ
プロフィール

とらにゃんち

Author:とらにゃんち
キャラ【すもも鯖】
 201Lv デーモンスレイヤー
 162Lv メカニック
 161Lv ヒーロー
 155Lv ルミナス
 154Lv 銃
 146Lv カイザー
              etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
